医院ブログ
2023/04/28
症例
「海外で治療した歯の色が気になる」とご相談いただきました。海外で歯科治療を受けた患者様でした。
診察したところ、審美的な改善が必要と判断しました。
上顎両側中切歯をファイバーポスト(根管内に入れる芯棒)にて補強し、オールセラミックスのe-MAXレイヤリング(フレームに専用陶材でセラミックを築盛する治療法)で修復しました。
自由診療(税別)
¥468,000~474,600
仕上がりにご満足いただけました。
50代女性「歯茎の黒い部分や線が気になる」オールセラミックスで審美回復した症例
40代女性「過去に治療した前歯の色が気になる」ジルコボンドとダイレクトボンディングにて審美回復した症例
院長 武内 清隆HPはこちらhttps://www.takeuchidental.com/
当院では、お口の中の健康とお口周りの美しさをトータル的に考えた治療を心がけています。歯科医院の目的は、虫歯・歯周病の歯の治療です。しかし最も力を入れるべきことは、虫歯や歯周病にならないための予防指導だと考えます。 プラークコントロールや歯の健康診断を定期的に受けることで大切な歯を守れるのです。丈夫で健康な歯は、何でも美味しく食べることができ、いつまでも若々しい口元と笑顔を保てます。当院の指導で、ご自分の歯で末永く健康にいきいきお過ごしいただきたいと思っています。